

店舗改修工事 其の3


こんにちは

マンバンの中野です

昨日の暖かさは一体何処へ・・・

私共の作業場のストーブも灯油を抜いて物置に入れたばかりです

もう四月も半ば過ぎです・・・

皆様、急激な気温の変化に体調を崩さないようにお気をつけくださいね

先日続きです

ai (43)
建物の中では事務所の増築工事が行われております
木で下地を作っています

ai (47)
天井裏、壁裏に100mm厚の断熱材を充填して・・・

ai (46)
プラスターボード張り

ai (62)
ボード張りを終えると、パテ埋め作業です

ai (63)
パテ埋め、ヤスリがけ後、クロスを張ります

ai (68)
床は不陸調整を行った後、土足、重歩行用クッションフロアを施工

ai (70)
施工中

ai (72)
増築部施工経過
縦10尺、横10尺に広げた事務所はかなり広くなりました

続く・・・

ご愛読有難うございます

東京足立で50年!
昔も現在もこれからも・・・
有限会社 マンバン
を宜しくお願い申し上げます
プロフィール

建築職人

Author:建築職人
東京都足立区で50年!
ブリキ屋の名称で愛されている、建築板金業!
倉庫から住宅の屋根・外壁・雨樋・雨漏り・銅板・アルミ・ステンレス・内外装リフォーム・・・建物の事ならなんでも手がけております!
「出来るかな?」「無理かな?」と思う前に、ご相談下さい。
マンバンの職人日記も合わせてごらんになってください!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
入場者
天気予報
必見!天気予報!

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
